• 留言
  • 播放记录
关闭

7个女律师

主演:
釈由美子 原沙知絵 井上和香 南野陽子 川島なお美 柴田理恵 野際陽子 永井大 武田航平 
备注:
共9集,完结
类型:
日韩剧 日本剧 
导演:
塚本連平 今井和久 植田尚 
年代:
2006
地区:
日本
语言:
日语
更新:
2021-09-10 14:30
观看帮助:有个别电影打开后播放需要等待,有的播放不了请多刷新几下试试,如果电影打开不能播放请请点击报错给我们。
相关视频
剧情简介

このドラマの一番印象的なのはやはり釈由美子の決めゼリフ「逃げる場所はありませんよ」だと思います。毎回この決めゼリフがいつ出るか楽しみに見ていました。しかし、毎回見ていると弁護士が釈由美子演じる藤堂真紀に代わるところや、放送している時間などで犯人がわかってしまっていましたがそこは水戸黄門の印籠みたいなものだからそこはあまり突っ込みません。またその点がこのドラマの面白い点だと思います。釈由美子の他にも井上和香さんや川島なお美さんなどレギュラー陣は結構豪華でよかったと思います。レギュラー陣が出てくる「7人の女弁護士事務所」のシーンもとても面白かったです。そして、このドラマで話題になったアテネ五輪金メダリストの荒川静香さんの出演は私的にはなかなかよかったと思います。演技は素人レベルでしたがよかったと思います。また、釈由美子と同級生で法廷で対決する構図もよかったと思います。また荒川静香さんの得意技「イナバウアー」も出てとても面白かったです。(转自amazon.co.jp)

加载中...